平塚でApple Watchの買取ならお任せ下さい【大吉OSC湘南シティ店】

query_builder 2021/07/23
スマホ・タブレットの買取
Apple Watch買取

平塚市のOSC湘南シティ1Fで営業中、買取専門店大吉です。


大吉ではiPhone・iPad・Apple Watch等のApple製品の買取を行っております。

機種変更などで不要になったApple製品がございましたらぜひ大吉へご相談下さい。




本日買取させて頂いたのは「Apple Watch」になります。

スマートウォッチの代表格とも言われる製品です。

様々な機能を持ち、ボディや材質も多彩な種類があり人気の高いスマートウォッチです。


Appleは1976年にスティーブ・ジョブズ/スティーブ・ヴォズニアック/ロナルド・ウェインによって、マイクロコンピュータ「Apple I」を販売するために創業されました。


1977年には「Apple II」が大ヒットしジョブズやヴォズニアックは億万長者になりました。

しかし、その後に発売した「Apple III」は、価格設定の高さとハードウェアの欠陥により販売不振に陥り、次に発売した「Lisa」も極端な高価格とソフトウェアの互換性の欠如から販売は伸び悩んでしまいました。


そして、創業から8年後1984年にシンプルさを追求して作られた「Macintosh」を発売しました。

順調に売れると思われていましたが、その年のクリスマスに需要を見誤り大量の在庫を抱え、初の赤字を計上し、従業員の20%を削減することになってしまいました。

その責任を取る形で、ジョブズはAppleから追放されることになりました。


その後ジョブズが暫定CEOに復帰するまでの間はAppleにとって最悪の時代と言われています。

ジョブズが復帰したときAppleの赤字額は10億4千万ドルにものぼり、あと90日で倒産という極限状態の時期もありました。


その後、復帰したジョブズの才覚を発揮し経営を一気に回復させていきました。

Appleの繁栄を築き上げたジョブズですが、2011年10月5日腎臓癌で56歳の若さで亡くなってしまいました。

亡くなった後でもApple製品の人気が高いのは製品に一種の革命を起こしたからでしょう。



OSC湘南シティ店(旧オリンピック)の1Fで年中無休で営業中!
平塚でApple Watchを売るなら、大吉にお任せください!


----------------------------------------------------------
〒254-0807
神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ1階
買取専門店 大吉 OSC湘南シティ店
フリーダイヤル:0120-550-219
営業時間:10:00~19:00


※ご成約の際はご本人様確認書類が必要です

(運転免許証・健康保険証・パスポート等)

NEW

  • 秦野でDr.MARTENS 1460を高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/04
  • 秦野でGPATEK PHILIPPEの時計を高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/03
  • 秦野でTOMIXのNゲージを買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/02
  • 秦野でプラチナ製ジュエリーを高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/01
  • 秦野でSTOPLIGHT&COのアクセを高く売るなら【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/06/30

CATEGORY

ARCHIVE