平塚でCOACHのシグネチャー柄アイテムを買取しています【大吉OSC湘南シティ店】

query_builder 2021/07/05
ブランド品の買取
COACH買取

平塚市のOSC湘南シティ1Fで営業中、買取専門店大吉です。


大吉では幅広い世代に人気のブランドCOACHの買取も行っております。

特に近年は、20歳前後の若者からの支持が急激に上がっていますね。

数ある買取専門店の中でも、まれにCOACHを取り扱いしていないというお店もあるそうです。

平塚の大吉なら問題無く買取を行っておりますので、お困りの際はぜひご相談下さい。




本日買取させて頂いたのはCOACHの化粧ポーチ。

大定番ど真ん中の「シグネチャー柄」になります。


先述の通り若者から人気を得ているのもこの「シグネチャー柄」です。

最近の若者の財布のトレンドは「COACH」か「GUCCI」で二極化しているように感じます。


COACHの創業は1941年ですが、シグネチャー柄の誕生は2001年と比較的最近のこと。

昔は高級路線一本でやっていたコーチですが、1990年代に大幅な方向転換により、若者向けの安価なアイテムを中心に切り替えました。


そこで波に乗ったコーチが2001年、カジュアルラインのメインデザインとして投入したのがシグネチャー柄なんですね。

これは特に日本において大ヒットとなり、20年経った今でも定番のテクスチャとして馴染んでいるのです。


シグネチャー柄の流行と同時期、日本では「アウトレットモール」が流行。

このタイミングでコーチもアウトレット部門の出店をはじめたことがきっかけで、より安く・気軽に手に入るブランドとして売上を伸ばしていきました。


しかし裏を返しますと、新品(アウトレット)でも安く手に入ってしまうがゆえに、中古市場での価値はかなりお安くなってしまっております。

だからこそ、会社によってはコーチを切り捨てて買取しない、としているのかもしれません。


平塚の大吉でも「高価買取できます!」と声を大にして言えないというのが正直なところですが…

少しでも高くなれば、というお客さまのお気持ちに添えるよう頑張らせて頂きます!




OSC湘南シティ店(旧オリンピック)の1Fで年中無休で営業中!
平塚でを売るなら、大吉にお任せください!


----------------------------------------------------------
〒254-0807
神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ1階
買取専門店 大吉 OSC湘南シティ店
フリーダイヤル:0120-550-219
営業時間:10:00~19:00


※ご成約の際はご本人様確認書類が必要です

(運転免許証・健康保険証・パスポート等)

NEW

  • 秦野でDr.MARTENS 1460を高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/04
  • 秦野でGPATEK PHILIPPEの時計を高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/03
  • 秦野でTOMIXのNゲージを買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/02
  • 秦野でプラチナ製ジュエリーを高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/07/01
  • 秦野でSTOPLIGHT&COのアクセを高く売るなら【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/06/30

CATEGORY

ARCHIVE