秦野でダイヤモンド付きアクセサリーを高価買取します【大吉イオン秦野店】

query_builder 2022/08/15
買取実績
ダイヤモンド買取


秦野市のイオン秦野店2Fで営業中、買取大吉イオン秦野店です。


大吉ではダイヤモンド付きの指輪やネックレス、ブレスレットなどの高価買取を行っております。

留め金が壊れてしまったり、チェーンが切れてしまったネックレスや片方無くしてしまったピアスなどでも素材や石によっては高額査定が出ることも。

もし使っていないダイヤモンド付きジュエリーをお持ちならぜひ一度大吉へご相談ください。




本日買取させて頂いたのは「1ct超のダイヤモンドが付いたネックレストップ」になります。

かなり大きなダイヤが付いています。

ダイヤモンドは大きければ高いというわけではなく4Cと言われる評価基準によって値段が大きく変わります。

4Cとは石の色や内包物、カットの綺麗さ、カラット数の4点の査定を行います。

また4C以外にも信頼できる会社の鑑定書が付いているかどうかも重要になってきます。


現在世の中に出回っているダイヤモンドは約45億年前にできたものだと言われています。

その後マグマの噴出や地殻変動などによって地表付近に出てきたと言われています。

紀元前7世紀ごろには人類が手にしていたと言われていて、当時は魔除けやお守りとして重宝されていました。

その後、紀元前4世紀ごろのインドでは王族や富裕層向けにダイヤモンドが取引されるようになっていきました。


ファッションジュエリーとして人気が出始めたのは1400年代のヨーロッパで富裕層の間で需要が大きくなり始めました。

1800年代には西ヨーロッパとアメリカで富裕層が増加し、さらにダイヤモンドの需要が大きくなっていきました。

同時期に南アフリカで巨大なダイヤモンド鉱床が発見され、1900年代には世界の約90%のダイヤモンドがここから産出されました。

しかし、このダイヤモンド鉱床は現在ではかなり深い位置を掘削しなければならず、産出量もかなり少なくなってしまいました。


現在では南アフリカ以外でも採掘は行われていますが、産出量は少なく価格が上がっています。


イオン秦野店(旧ジャスコ)の2Fで年中無休で営業中!
秦野でダイヤ付きアクセサリーの買取なら、買取大吉にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------
〒257-0041
神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野2階
買取大吉 イオン秦野店
フリーダイヤル:0120-700-289
営業時間:10:00~20:00
※ご成約の際はご本人様確認書類が必要です
(運転免許証・健康保険証・マイナンバー等)


NEW

  • 秦野でペコちゃん人形を高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/09/29
  • 秦野でウエッジウッドのオスタリーを高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/09/28
  • 秦野でLouis Vuitton マヒナ イヴォワール ジッピーウォレットを高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/09/27
  • 秦野で足金刻印のジュエリーを高価買取します【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/09/26
  • 秦野でデュポンのライターを高く売るなら【大吉イオン秦野店】

    query_builder 2022/09/25

CATEGORY

ARCHIVE